高等遊民になる

高等遊民を目指して活動します

2023年3月 副収入・資産収入まとめ,増減レポート

各月の副収入、資産収入のまとめ。今回は3月の集計。

副収入・資産収入 ほか

 ■ 配当金など … 約11000円

 ■ 副業収入 … 約6500円

 ■ その他収入 … 約0円

増減レポート

 ■増えたもの(2)… 小銭入れ、下着1着

 ■減ったもの(1)… ヘッドセット

 3月の副収入合計は約18000円。

 配当金は昨年同月からかなり増えた。昨年増資した分の配当金が3月に集中している模様。配当金で10,000円超えると嬉しい。

 モノの増減はあまり動きはなし。下着は古くなった分の補充と小銭入れも古いものの買い換え。ただサイズが大きすぎたのでフリマで処分するかもしれない。

 減ったものはゲーミングヘッドセットをフリマで売却。PS5用に買ったがいつまでたっても手に入らないのと熱が冷めてしまったので売却。

 冬も終わり、いくつか衣類も処分しようかと思ったが、まだ肌寒い日がありそうなので今月に処分する予定。他は小物がいくつかフリマで売れればよい。