高等遊民になる

高等遊民を目指して活動します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラインドタッチ習得

この5月、6月でブラインドタッチを習得しようと思い練習を開始した。 これまで特に意識せずにキーボード操作をしていたが、ここ1年でPC作業が増えたことと、何より習得して損はないので挑戦してみる。 始める前の実力は予想していたよりはキーの位置を覚えて…

【レビュー】DAISO 低反発リストレスト

DAISO 低反発リストレスト 購入価格:110円 評価…良 先日100均に寄った際にパームレストを見つけたので試しに購入。PC作業が以前と増えるにつれて手の疲れを感じていたのもあって試してみようとは思っていた。 100円と言いながら300円くらいのやつだろうと思…

【レビュー】大作商事 sonic all

大作商事 sonic all 購入価格:2280円 評価…良 いつも使っている歯ブラシを電動歯ブラシ化できるものを見つけ、面白そうだったので購入。値段も手ごろなので試しには良いかもしれない。 構造は簡単。カバーを外してレールに歯ブラシをセットしてダイアルを締…

4月 副収入・資産収入まとめ,増減レポート

各月の副収入、資産収入をまとめ。今回は4月の集計。 副収入・資産収入 ほか ■ 配当金 など … 約900円 ■ フリマ売上 … 約9900円 ■ アフィリエイト … 約1000円 ■ その他収入 … 約0円 増減レポート ■増えたもの(3)… 電動歯ブラシ、goBelt、文房具(1) ■減った…