高等遊民になる

高等遊民を目指して活動します

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【買い物評価】NUARL N6 Pro

NUARL N6 Pro 購入価格:12980円 評価…○(良) これまでイヤホンは10年以上前に購入したSONYのDR-BT160ASを使用していたが、さすがにボロくなったこと、電池持ちが限界になったことから購入。 外音取り込みとノイズキャンセリングが付いたものを検討していた…

【買い物評価】BenQ ScreenBar Plus

BenQ ScreenBar Plus 購入価格:15300円 評価…○(良) これまで15年くらい年季の入ったデスクライトを使っていたが、デスク周りをよりスッキリさせたかったこと、座る位置や高さ、深さによっては視界に直接光が入るのが嫌だったので、それを解消できそうなBe…

ラクマ初利用の感想

処分したいけどまだ使えそうなもの、捨てるだけではもったいない気がするものが溜まっていたのでフリマを初利用した。 メルカリが一番メジャーではあるが、初利用で楽天ポイントがもらえるキャンペーンをしていたのでラクマを選んだ。あとメルカリより取引手…

【買い物評価】goBelt

goBelt(スマホグリップ) 購入価格:1361円 評価…○(良) 基本的にスマホにはなにも付けたくないので、ケースや保護フィルムも付けていないが、それでも落下は防ぎたいのでいろいろ試してきた。momostickやZIGIBANDなどを試したが、結局大きかったり分厚か…

11月 副収入・資産収入まとめ,増減レポート

各月の副収入、資産収入をまとめ。今回は11月の集計。 副収入・資産収入 ほか ■ 特になし 増減レポート ■増えたもの(8)… チェアマット、クリップオンサングラス、USB-C変換アダプタ、無印引出×2、BenQ Screenbar plus、多機能マウス、gobelt ■減ったもの(…