高等遊民になる

高等遊民を目指して活動します

6月 副収入・資産収入まとめ,増減レポート

各月の副収入、資産収入のまとめ。今回は6月の集計。

副収入・資産収入 ほか

 ■ 配当金など … 約18000円

 ■ 副業収入 … 約0円

 ■ その他収入 … 約200円

増減レポート

 ■増えたもの(5)… ネクタイ、下着2着、食器、ヨガマット、バイクマフラー

 ■減ったもの(8)… シャツ2着、Tシャツ4着、カーディガン、靴下5足、トレーナー、ウインドブレーカー、下着2着、寝巻セット

 

 6月の副収入合計は配当金がまとまって入金された分とアフィリエイト収入。アフィリエイトはずいぶんと放置しているが収入が発生したのは予想外でちょっと嬉しい。

 モノの増減は減ったものがかなり多くなった。古い衣服を諸々15点以上処分したので引き出しの中がだいぶスッキリした。この夏でもいくつか衣類は処分できそうなのでこの調子で着々と服を減らしていきたい。

 増えたもので予定外なものはバイクのマフラー。新品で高くて見送ったものが中古で安く出品されたので購入。金額的にも大きさとしても結構なモノだったが欲しかったものなので良しとしたい。

 候補としていたものを纏めて処分したので今月かなり物は減ったが、その分これから減らす候補が少なくなった。この夏を過ぎれば数点は服を減らせると思うので、今月は細々したものを見直すようにしたい。